SUKIMA-ism

スキマニア静岡支部・山梨支部が勝手に始動、勝手に合併!
代表者マイ&まこ★が楽しく運営中。スキマスイッチについて熱く語ります。
“スキマ主義”なあなたのコメント大歓迎♪



- | - | -

山梨音楽活性化計画(仮)2

ちっす!


ではあたしの野望を発表します!!!



続きを読む >>
まこ★ | comments(13) | trackbacks(133)

山梨音楽活性化計画(仮)1

決めました。



続きを読む >>
まこ★ | comments(0) | trackbacks(1)

このブログの存在を

一体どれだけの人が覚えていてくれているのだろうか・・・。



ってか、更新しなさすぎじゃぁぁぁぁ〜




続きを読む >>
まこ★ | comments(0) | trackbacks(0)

んっ!???

まこ★です!!

ゲストブックを貼り付けたはいいものの、
見れなーーーーーーーい汗
あたしが見れなーーーーーーいいい!!

書き込みがあるとお知らせメールが届くんですが
掲示板自体が表示されないというこの非常事態っ!!
読めないじゃんっ、レス出来ないじゃん!
いろいろ試してみたけどダメだぁ・・・
書き込んでくださったお二人様、すいませんっ!!

みなさんはどうですか?ゲストブック、表示されますか??
あたしだけだったらいいんだけど・・・

まこ★ | comments(0) | trackbacks(0)

お知らせ♪

フリースペース(ブログの右下)に
「ゲストブック」を貼り付けました〜。
あたしの独断で。ええ、勝手に。
ゴメンね、マイちゃん(汗)
しかもコレ、重いっ!!

そんなわけで
全国の“SUKIMA-ism”な皆さん、
どどーんと書き込みお待ちしております♪


まこ★ | comments(0) | trackbacks(0)

イブニングニュース

夕方、山梨のニュース番組を見ていたら!!

耳覚えありまくりなあの曲が、
BGMとして使われてたー!!


僕の脳みそってのは〜単純なもんだなぁ〜♪(笑)



続きを読む >>
まこ★ | comments(2) | trackbacks(0)

Birthday LIVE

イズムでも祝福!!ぴかぴか



卓弥くん、誕生日おめでと〜〜〜!



続きを読む >>
まこ★ | comments(0) | trackbacks(0)

37公演を経て・・・

夕風トラベルが・・・あんなにあった夕風トラベルが・・・


残りあと1公演だなんて!

信じられますか?←信じてください。





続きを読む >>
まこ★ | comments(2) | trackbacks(0)

春ですね〜。

お久しぶりです、マイです。
ずっと更新できずにすみません。
もう、いなくなったと思いました?心配しました?(誰もしねーよ)
大丈夫、ちゃんと静岡の片隅で生活してます。

いやいや、すっかり春ですね〜♪(唐突だな)
桜はもう散り始めていますが、散る桜もまた綺麗だったり。



これは、会社帰りにパチリと。
桜を見るとやっぱり「桜夜風」を思い出します。
あっあと「ただそれだけの風景」もね。
桜って短い期間しか咲かないから、咲いたときってすごく嬉しいし、
散り始める頃には寂しくなったり……。。

あ〜何だか切なくなってしまった。
気を取り直して、スキマの話題でも。

続きを読む >>
マイ | comments(2) | trackbacks(0)

しつこい?

更新が滞ってますよ、マイちゃん。
こりゃぁいかん!
忙しいマイに代わってあたしが更新しナイトっっ!!

ってことで
随分遅くなってしまったけど、ここでもあの話題を・・・




続きを読む >>
まこ★ | comments(4) | trackbacks(0)